banner
ニュース センター
人事・採用分野での確かな経験。

警視庁の女性警察官「女性にスカートの中に手を入れて性的暴行」...

Jul 17, 2023

2023年10月10日、13:54

スティーブン・リグレー著

警視庁の女性警察官が、夜の外出中にプロセッコを飲んだ後、女性の体を褒めた後、スカートの中に手を入れたことが法廷で明らかになった。

南西司令部所属のレイチェル・ブライト警部(45歳)は昨年12月5日、ロンドン南西部ワンズワースで夜の外出中に女性を暴行したとされる。

女性のスカートの中に手を入れ、服の上から陰部を触った疑い。

続きを読む:国民を逮捕せよ:警察は「どこにでもいるわけにはいかない」ため、国民は万引き犯に取り組むべきだと大臣が語る

続きを読む:わずか6か月で警視庁が記録したウレズ関連の犯罪は750件以上

今日、PC・ブライトは性的暴行の容疑でウィンブルドン治安判事法廷に出廷した。

サットンの警察官は性的暴行を否定し、陪審裁判を選んだ。

11月6日にキングストンクラウン裁判所で行われる司法審問に先立ち、女性と話さないことを条件に保釈された。

メトロポリタン美術館は、ブライト警部補が事件当時非務だったことを認めた。告発を受けて彼女は停職処分となった。

メトロポリタン美術館の職業基準総局は認識しています。

続きを読む:国民を逮捕せよ:警察は「どこにでもいるわけにはいかない」ため、国民は万引き犯に取り組むべきだと大臣が語る続きを読む:わずか6か月で警視庁が記録したウレズ関連の犯罪は750件以上続きを読む:国民を逮捕せよ:警察は「どこにでもいるわけにはいかない」ため、国民は万引き犯に取り組むべきだと大臣が語る続きを読む:わずか6か月で警視庁が記録したウレズ関連の犯罪は750件以上続きを読む:国民を逮捕せよ:警察は「どこにでもいるわけにはいかない」ため、国民は万引き犯に取り組むべきだと大臣が語る続きを読む:わずか6か月で警視庁が記録したウレズ関連の犯罪は750件以上続きを読む:国民を逮捕せよ:警察は「どこにでもいるわけにはいかない」ため、国民は万引き犯に取り組むべきだと大臣が語る続きを読む:わずか6か月で警視庁が記録したウレズ関連の犯罪は750件以上続きを読む:国民を逮捕せよ:警察は「どこにでもいるわけにはいかない」ため、国民は万引き犯に取り組むべきだと大臣が語る続きを読む:わずか6か月で警視庁が記録したウレズ関連の犯罪は750件以上続きを読む:国民を逮捕せよ:警察は「どこにでもいるわけにはいかない」ため、国民は万引き犯に取り組むべきだと大臣が語る続きを読む:わずか6か月で警視庁が記録したウレズ関連の犯罪は750件以上