banner
ニュース センター
人事・採用分野での確かな経験。

Pinterest ボードの女の子のような格好をして 1 週間試してみた結果がこれです

Aug 04, 2023

私がまたこれらの服を着ているのを見たら...いいえ、あなたはそうではありません。

バズフィードスタッフ

私は業界から離れましたが、人間として好きなことの 1 つは、服が気分を変え、自分を表現する手段を与えてくれるということです。 楽しいワイルドなコートを着て冬を楽しく過ごせるのが大好きです。

Pinterest に時間を費やしたことがある人なら、住宅デザイン、イベントのアイデア、DIY プロジェクト、ファッションなど、意欲的なコンテンツをビジョン ボードに「ピン留め」するために使用したことがあるでしょう。 私の場合は、自分のワードローブで再現したいスタイル コンテンツや服装のアイデアを固定するのが一般的です。

「ステップ 1: ボタンアップ、タンクトップ、またはグラフィック T シャツを着ます。気分がよければ、それは本当に問題ではありません。

ステップ 2: トップスの雰囲気と合わないボトムスを履きます。

ステップ3:トップスの雰囲気に合わせた靴を履きましょう。 バイブサンドイッチみたいな感じです。

ステップ 4: 服装の任意の部分を重ね着します。

ステップ 5: 服装のどの部分にも合うハンドバッグを用意して、それを着用します。

ステップ6: 月にアクセサリーを付けよう!」

彼女はさらに、「Pinterest のボードを分析することで、私がピン留めした多くの衣装のパターンが見え始めました。単一の衣装の中に、さまざまな雰囲気がすべて一緒にスタイリングされているにも関わらず、その衣装は依然として完全に理にかなっていました。その結果、 「バイブサンドイッチ」と名付けたものをゆっくりとつなぎ合わせました。これは本質的に、服装の上半分と靴は同じような雰囲気を醸し出している必要がありますが、ボトムスに何を着ていても、異なる雰囲気を表現する必要があることを意味します。」

これは、たくさんの衣装の中で最も美味しく、再現しやすいかもしれないと感じました。 T シャツと長いプレーリー スカートの組み合わせは、それほどはっきりと異なる雰囲気ではないため、このルックを少し理解しやすくしています。 オーバーサイズのセーターとスカートの組み合わせは私にとって「ヒュッゲ」な気がしますし、私は北欧ファッションが大好きなので、これは間違いなくまた着たいと思います。

組み合わせ: #1 T シャツ、#2 プレーリー スカート (T シャツの雰囲気と一致しない)、#3 テニス シューズ (T シャツの雰囲気と一致する)、#4 オーバーサイズのセーター、#5 ニュートラル クリームのハンドバッグ、#6 アクセサリー付きサニー、スカーフ、ジュエリー。

この結果はとても気に入りました! 結局、この服を街中で着て(残念ながら猫はなし)、スニーカーを赤いフラットシューズに交換して、少しポップな色を取り入れてみました。実際、それがさらに気に入りました。

組み合わせ: #1 グラフィック T シャツ、#2 シルキー ミニ スカート (T シャツの雰囲気と一致しない)、#3 スニーカー (T シャツの雰囲気と一致)、#4 キルティング ジャケット、#5 スカートとマッチする黒の財布、#6 アクセサリー付きサングラス、イヤリング、ネックスカーフ付き!

なんだか「バイブサンドイッチ」のアイデアがわかってきたような気がします! これらの衣装はすべて少し異なりますが、同じ形式に従っているのが気に入っています。 スカートと、グラフィック T シャツやセーターなどのよりカジュアルなトップスをベースとして使用するのは、それほど難しいことではありません。 普段着にはちょっとドレッシーすぎる気がしますが、ディナーやイベントに行くならこれが最高かもしれません。

組み合わせ: #1 セーター、#2 スカートとしてドレス (セーターの雰囲気が一致しない)、#3 スニーカー (セーターのカジュアルさに合わせる)、#4 ブレザーを重ね着、#5 クリーム色のハンドバッグ、セーターと合わせる、 #6 アクセサリーはサングラス、イヤリング、スカーフで!

この衣装は重ね着をしなかったので、Pinterest ボードの指示とは少しずれています。 しかし、これは間違いなく、以前 Pinterest で何らかの演出で見たことのある服装です。 2020年代のブレザーとジーンズの組み合わせが、2010年代のビジネスカジュアルに相当するとしても、私は驚かないでしょう。 もし私に子供がいたら、この記事を見返して「お母さん、一体何を着ていたの!?」と言うだろう。 しかし、2023 年の主の年にこのカジュアルでシックな雰囲気がとても気に入っています。

組み合わせ: #1 ブレザー、#2 オーバーサイズ ジーンズ、#3 キトゥン ヒール、#4 スカーフ付きスタイルの黒い財布、#5 サングラスと赤いリップでアクセサリー!

これには 2 つのオプションを用意し、ボタンダウンをキック用のベストに交換しました。 彼らはちょっと昔ながらの客室乗務員を与えてくれて、私はちょっと恋に落ちます??? 何と言うか、ネックスカーフが大好きです!! 履き心地の悪い靴から、ほとんど動けないスカートに至るまで、決して実用的な服装ではありませんが、私は気にしません!!! とにかく彼らが大好きです。 次どこでこれらの服を着るかはわかりません...しかし、どこかの航空会社がスタイリストを雇っているとしたら...