banner
ニュース センター
人事・採用分野での確かな経験。

双子の妹の大切な日にウェディングドレスを着直した女性

Aug 18, 2023

双子の姉妹フランチェスカ・ブラウンとアナスタシア・ドマニコはいつも仲が良かった。

「私たちの仲の良さを言い表す形容詞はありません」とブラウンはインサイダーに二人の関係について語った。

「一人で会話しているとき、私は自分という人間の半分になっているのです」とドマニコさんも同意した。 「しかし、一緒にいるとき、私たちは完全な人間のようです。」

ソーシャルメディア上では旧姓のジオノッティを使っている27歳の姉妹はともにペンシルベニア州に住んでおり、ブラウンさんは裁判官の事務官、ドマニコさんは教師からファッション業界へ転身中だ。 彼らには2人の姉もいます。

たとえ彼らがどんな状況に置かれていても、ブラウンとドマーニコの絆は、たとえ結婚式の日であっても、これ以上に固いものではありません。

ブラウンはフィラデルフィアのフォーシーズンズホテルのジャン・ジョルジュで結婚式を挙げた。

特に伝統的な結婚式ではなくディナースタイルのイベントだったので、結婚式はシックな雰囲気でした。

彼女は、Elizabeth Johns Bridal CoutureのストラップレスのAmsaleドレスを着用し、オフショルダーのロモナ・ケヴェザ・ジャケットを追加してドレスをカスタマイズし、1つで2つのルックを実現しました。

ジャケットの半薄手の生地からドレスが透けて見え、モダンでありながらエレガントな外観を作り出しています。

結婚式のビジョンを完成させるために、ブラウンはゲストにイベントでは白と黒のドレスコードを守るよう求めました。 彼女はインサイダーに、それはたとえ自分が花嫁だったとしても、ゲストが白を着てくれることを喜んでいることを意味すると語った。

「私の結婚式に出席する人は誰でも白を着ることができましたが、私はまったく気にしませんでした」と彼女は言いました。 「それは私にとってはまったく問題なかったでしょう。」

「白を着ることができるという事実に、人々は本当に耳を貸さなかったのだと思います。冗談ではありませんでした」と彼女は付け加えた。

ブラウンさんは正式な結婚パーティーは開かなかったが、ドマーニコさんは基本的に、二人の絆から精神的には彼女の侍女だった。

ブラウンさんの結婚式が近づいてきたとき、彼女は双子の衣装を目立たせたいと思った。

「『アナは明らかに私の人生で最も重要な人物だ。ぜひ彼女にアイボリーを着てもらいたい』と思った」とブラウンは語った。 双子の姉2人も2023年初めに結婚しており、そのことがブラウンの結婚式に「盛大に出かける」気になったと双子がインサイダーに語った。

二人はドマーニコにふさわしいアイボリーのドレスを探し始めましたが、あまりうまくいきませんでした。

そして 7 月、ブラウンさんは次のようなアイデアを思いつきました。なぜ彼女の妹は自分のウェディング ドレスを着てはいけないのでしょうか?

ドマーニコは、2022年8月にイタリア、ヴェネツィアのバリオーニ・ホテル・ルナで挙式した。彼女はスクエアネックとドラマチックなトレーンが特徴的なピーター・トレンドのAラインのブライダルドレスを着ていた。

彼女は結婚式のちょうど1カ月前に、フィラデルフィアのザ・ウェディング・ファクターでアイボリーのドレスを購入した。

ブラウンは、このドレスが完璧なメイド・オブ・オナーの装いになるのではないかと考えた。

「ウェディングドレスよりも気に入るアイボリーのドレスは何ですか?」 彼女は妹に尋ねた。

ドマニコさんはインサイダーに対し、最初はブラウンさんが冗談を言っているのだと思ったが、妹が本気だと分かったときは興奮したと語った。

双子は頼りになる裁縫師のスヴェトラーナ・カピリナさんに依頼して、ウェディングドレスっぽくならないようにドレスに手を加えてもらった。

カピリナさんはドマニコさんのドレスからトレーンを取り除き、くるぶし丈のフリル付き裾に取り替え、ウエストには黒いリボンを付け加え、ブラウンさんの結婚式のテーマにちなんでいた。

姉妹は両方とも、ガウンに遊び心を加えたものがとても気に入りました。

「トレーンが付いていれば気にしなかったが、改造によりゲストドレスやメイド・オブ・オナードレスのように見えた」とブラウン氏はアップデートについて語った。

ドマニコさんはまた、ドレスに手を加えることに何の抵抗もなかったと述べ、代わりにドレスを着直す方法があったことをうれしく思っていると付け加えた。

双子はInsiderに対し、美しさのためと、ドレスを並べて着ることが感情的に重要だと感じたため、一緒にウェディングドレスを着るのがとても楽しかったと語った。

「それが、二人ともウエディングドレスを着られる唯一の機会だった」とブラウンさんは語った。 「だから、本当にもっと特別なものになったと思います。